2012年8月21日火曜日

ごめん、、、これはイヤっっ!


ここに住んでいると、ま、色々と 


”なんじゃこりゃ?”


 的ジャパニーズもの、ありますですね?




結構、ぷっと笑って許してきたけどさ、あたしゃ、これはちょっと許せんっっ!!!






 SUSHI PIZZA!

はいっっ?


エドモントン近郊の、とあるシティにあるSobeysではっっけーーーーんっっ!!


もう、この前を通り過ぎて、ハッと目に入り、3歩バックして写真撮ったもんね?



オッケー、オッケー。
カリフォルニアSushi Pizzaはまだいいかなあ。



なんですか?この、Hawaiian Sushi Pizzaってのは?


パイナップルとご飯。
パイナップルきゅうり
パイナップルエビ

この組み合わせがどーにも、こーにも私には




無理。




、、、、、
許してくれ、、、無理。



これは、どういう意図でピザになったのだろう??と、あたくしは考えましたですね。

”寿司?魚?イヤー、食べたことないし、無理!”

とか言う人は、結構まだいると思うのです、、特に内陸!!


そんな人に、


”どうよ?(寿司)ピザからいってみる?”


って感じだったのかしら、、、、?



これで、寿司が食べられるようになると、万々歳!ってこと?

ふふふ、、、、。
たくさん寿司ピザで練習してくださいませね、、、おほほほほほ。

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿