2013年8月23日金曜日

トワイライト in Gastown

さて。

こんにちはー!

そろそろ夏も終わり、、、?
いやいや、まだまだ日中は暑いよ!

って感じのバンクーバーです。


久しぶりにトワイライトのガスタウンに出て行ったら、とってもきれいだったよ〜。

涼しい夕暮れの中、お食事やお酒を楽しむ人、、、贅沢な時間が流れていて、見てるだけで、幸福感が湧いてくるね!















































 たまたま、おっ、このライトと木の距離感が写真にいいかも!と見上げた街灯に、、


ブラとトングのセットがぶら下がってたよ、、、。
ブーメラン作ったの?




























かちっとくりっくしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村

めるし〜!

2 件のコメント:

  1. おぉ、いっぱいアップされてる〜!最近ブログ放置中なので、自分のブログもお友達のブログもめちゃ久し振り。トワイライトのギャスタウン、素敵♥ そして、急に冬のウィスラーが出てきたり(笑)、成田騒動も面白かったし〜(迷惑料4万円が羨ましい。私だったら、ハイ、はい、は〜〜いって受けちゃうわ、爆)。そして、先日は連日Rブちんとお手伝いしてもらって有り難うね〜。本当にハンディーマンなRブちん、後光が射してました。有り難や〜、有り難や〜。これに懲りず(爆)これからも宜敷く〜。

    返信削除
  2. ジェニーさん。
    書いた物の放置中〜!でした。
    お返事おそくなってすみません!

    あはは。
    まだ夏、キャンプ行くよね?ここいいよー!
    成田?ああ、おもしろいことあったよー!
    ガスタウン、まだ夏のステキな今 行っとけー!
    とガイド的に(?は?)書いてみました。

    Rぶの後光は、頭にスプレーナインがかかって、より一層磨きがかかったんじゃないでしょうか、、、ぷっ。
    いえいえ、いつもジェニーさんには本当に良くしていただいているので、できる事をしたまででございます。
    これらかもよろしくお願いします!

    返信削除