2013年8月6日火曜日

Whistler Riverside ResortのYurtでのキャンプ。

さて。

前回申し上げました通り、ヒマなので書きます。


ダイジェスト、3ヶ月を振り返る!とかなんとか言っていたようだし、まだ夏!だからキャンプの情報として書きましょうね?



これは3月なんだけど、Whistlerにスキーに行きましたの。







Riverside ResortというキャンプサイトにあるYurt(モンゴルのゲルとかパオとか言うヤツ)にキャンプしに行ったの。








こんな感じの建物です。
中にはヒーターもあるし、暖かいですよ。



バンクベッドがあって、下段はダブル、上段はシングル、で、椅子(Futon)に2人寝られるので、5人は泊まれるけど、まあ、ちょっと窮屈かもね。
もしも、朝から晩までスキー(とかマウンテンバイク)して、食事もVillageでして、泊まるとこは安くしたい!というのなら、ここはおススメ!
写真には写っていないけど、テーブルと椅子もあるよ。
あ、いくつかのYurtはペットもOKよ!
この時は、我が家のLoLo氏とワンコを連れて行きました。
(予約の時にペットフレンドリーのYortの予約をしてくださいませ)





天窓から見える木。
ステキだー。(まだ雪がどっかり降る前)




一晩で沢山降りました。



あ、そうそう。
このYurtのすぐそばが、Scandinave Spaです。

この時は、1日スパでゆっくりし、マッサージもしてもらい、で、次の日にスキーに行ったの。

楽しかったよ!


夏のキャンプも、ここだったら急に寒くなったり雨になっても平気だね。
この辺はクマも出るし、Yurtの中だと安心!
まだまだ夏を楽しんでくださ〜い!!


ところで、、、
Squamishの7−11のトイレに入って座ったらこんなのが目に飛び込んで来たわ、、。
あんまり美しい写真ではないけど、、、、


こんなのの意味がすぐにわかるようになって、ああ、私もカナダ生活長くなってきたわ、、って言ってもいいのかな?!笑。


久しぶりに書いたら沢山の方がすでに読みに来てくださってました〜。
どうもありがとう!
本日もカチッとくりっくしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるし〜!