2014年3月19日水曜日

Cirque du Soleilはハゲが好き?ZarkanaとCeline Dion

さて。

今日は、ラスベガスで観たショーのこと。

私のThe Bucket List(死ぬまでにやっておきたい事)が、ラスベガスでCirque du Soleilのショーを観る、とCeline Dionを観る、、、だったの。

で、できれば、Cirqueは"KA"と" O"は絶対観たい!と思っていたけど、新しく"Zarkana"ってのがArea Resortってホテルに来たんだねえ。

そ。
それで、今回はZarkana←クリックでウェブサイトへ)を観に行きました〜。
↓Zarkanaのトレイラー



これまたチケットなんだけどさ、、、。
安いのがLas Vegas, entertainment, Cirque du Soleilとかで検索すると出て来るよ。
私たちは、$55+税金+手数料で、やっぱり前から数えたら早いシートをゲットできたよ。
だから、Cirqueのウェブサイトで買う前に、一度、そういうサイトもチェックしてみて!!



横のブティックでは、ショーで使われてる衣装が見られるよ〜。





前の方のシートはゆったり幅も広くて、後ろの方のシートはどうだったかよく見てないので覚えてないけど、私たちのはシートの前にドリンクやバッグを置ける程度のテーブルがあるよ。





ショーが始まる前恒例の、会場を盛り上げるクラウン達。
早速、ハゲ発見!!

めっちゃ、触りまくり。

この前は、義妹のバッグを盗んでどっかに行ってしまうし、返しに来たら来たで、義妹の膝の上に座ってくつろいでたし、相変わらず勝手し放題。




 あ!またもやハゲ発見!!




何やら祈祷捧げまくり。





 はい、キタキタキターっっ!






どんっっ!頭にポップコーン!


う〜ん。ハゲ、好きやな〜。



ショーは、本当に素晴らしかったよ。
もう文句無し!
音楽も今回は素晴らしかったし、私の好みだったし、シンガーもめちゃ良かったので、おススメのショーだよ。



さて。
それでそれで、べガスに来たからには、やっぱりセリーヌに会いたい!
それで、これまたチケットを買ってなかったの。
というのもちょっと迷いがあったのよね〜。






仲良しのお友達で、よく日本から遊びに来てくれるお友達と、私の夢は一緒だったの、、べガスでセリーヌ・ディオンのショーを観るって。
だから、彼女が来るまで待っていようかな、、それとも、2回観てもいいよね、、とか。でもさ、いつもいつもセリーヌ、あそこにいるわけではなく、会場をエルトン・ジョンや、シャナイア・トゥエインや、ロッド・スチュワートなんかとシェアしてるの。
今回もどうやら、今日で一旦セリーヌのショーはおわり。
次は6月から始まるみたいよ。




それで、懸けに出たわ、、、。
べガスだもの、、、、、






ギャンブラなくっちゃだよ!?






ラスベガスのストリップ沿いに、いくつもショーのディスカウントチケットを売るブースとか、人がいるのよ。今日のショーのチケット、安く売るよ〜!って。

で、その人達によると、セリーヌのショーのチケットが出るかどうか、当日の11時においで!と言われてたので、行ったのさ。

そしたらねえ、その日はあったのよ〜!!
$98のチケットがある!というので、オッケー、それって、バルコニー(上の方)よね?って聞いたら、リアオーケストラだよって。
よっしゃ、買いましょう!って、ことで、$178くらいのを$98で買ったの。
で、ここでチケットを買うと、シーザーズパレスのボックスオフィスに行って、本物のチケットをもらうんだけどさ、、、


行ったらよ?
”4人ね〜、、、”とシブい顔すんの。
だから、”いや、どうせコンサートの最中はおしゃべりしないから席はバラバラで良いよ!”と言ったら
”ふたり、ふたり一緒ってのはどう?”
もちろんok!


で、もらった席が$250のフロントオーケストラ!Yes!!!









ま。端っこだったけど、会場が半円形だったので、ステージの真横だったよ。





でさ〜、ショーは20分、、25分遅れで始まったのだけど、幕が上がってそこにセリーヌ・ディオンが立ってるのを見たときは、なんだかわからなかったけど、なんか涙でたよ。今、わかるのは、夢が叶った!って思ったからかな〜??

歌はね、始めの方に彼女の歌、そして他のアーティストの歌、で最後の最後にMy Heart Will Go Onだったよ。

そりゃ〜、感動もしたけど、でもさ、、、正直、他のアーティストの歌はいいから、全部彼女の歌を歌って欲しかったなあ、、、と、ちょっとそこが不満でした。




さあ。
今日もジャンクなおみやげイッテミヨー!

"What Does The Fox Say??" Tシャツだよ!!





もう、この歌、、、一度聞いたら、耳から離れてくれない強烈さ!
正直、ク・ダ・ラ・ネ〜!と思いつつ、気がついたら歌ってる。


観た事ない方のためにYouTube



でも、ホント。キツネは英語ではなんて鳴くの??


みなさん、クリックありがと〜!
本日もカチッとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


めるめるめるし〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿