2014年4月8日火曜日

Pacific Rim Hotelでみつけたもの。Cake Bossに会う。

さて。

我が家には今、この仔がおります。


ハッピーさん、ママはどこ行ったの?ハワイ?日本?オーストラリア?マダガスカル?


子どもが二人になったようで、楽しいわ。
昨日の午後は気温が19度にもなって、そんな中お散歩に行ったけど、まあ、暑いったらなかったねえ!うれしいような、、でも、どうせ明日は雨やろ?的な、、、悲。






ちょっとちょっとー。

なんだか恥ずかしい格好で爆睡していたハッピー様。
カメラの音で目をうっすら開けたよ。
こんな格好で眠れる、、って、安心してんだね。



ウチのお嬢様はこの通り


イスの背もたれにダラーっと乗っかってます。





さて。

先日書いた通り、義兄夫婦がFairmont Pacific Rimに泊まってたわけよ。
バンクーバーには、Fairmontは4つあるね?
空港、ダウンタウン(ホテルバンクーバー)、ウォーターフロント、で、パシフィックリムだね。
私は、パシフィックリムにはまだ泊まった事がなかったので、ちょっとワクワクして行ったのだけど、客室のドアは木でできてて、部屋の中にはライトになってる森の写真があって、バンクーバーアイランドのパシフィックリム国立公園をイメージした感じで、とってもよかったよ。



で、お部屋の写真自体を撮るのを忘れたんだけどね。残念。

同じく会議に参加するためにバンクーバーアイランドから来ていたご夫婦の奥さんが、


”今日は、L(義兄)の部屋のミニバー、全部飲んでやる!”


って意気込んでグラスを取るために、色々ゴチャゴチャ入っている抽き出しを開けたわけよ。

そしたら、

"な〜んこれっっ!ちょっと見てごらんよ!!!!"

って騒ぐわけ。


左端のポットの上にある白い小さな箱、、、















何かと思ったらこれ!


Romance Kit
きゃっ!って、初心な私は頬を赤く染めてしまったわ?

こんなんあるんだね。

そばにHoly Bibleを置いとくってのはどうよ?ぷっ。




ま、とにかく。
Fairmont Goldといって20, 21 and 22階かな?の部屋に泊まると、ラウンジも使えるよ。
色々飲み物やスナック、チーズなんかもおいてあります。










 その窓ふきをやってたお向かいのマリーンビルディング。

1930年当時、バンクーバーで一番高いビルだったんだってさ。
1階の回転ドアを押して、入ってみて〜。
タイムスリップしたような感じで、とっても美しいよ!




で。
日曜日は、TLCでやっているニュージャージーのケーキ屋さんのショー、”Cake Boss”のBuddyに会ったよ!

ちょっとお喋りして、写真を一緒に撮ってもらいました。





カノーリももらって食べたよ。
うまかったうまかった。


ってなわけさ。



おわり。
かちっとくりっくしるぶぷれ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜!

2 件のコメント:

  1. ハッピー、こんなにお腹見せちゃってすっかりYukaちゃんに心許しているわね。我家にホームステイ中のタマちゃん、お腹見せないよ(笑)。LoLoちゃんの顔が、「ねぇ、この仔何時迄いるの?」って言っているみたい、、(笑)。

    ホテルのアメニティーに、、、こんなの初めて見たよ〜。でも何だか恥ずかしいわ、、(?)。来客多しでYukaちゃん、忙しいわね。

    ↓Rブ先生、リノベーション頑張ってるね。あのライト、めちゃ素敵!!

    返信削除
  2. ジェニーさん。
    お返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
    ふふふ、、ハッピー、うちを自分ちだと思っていますよ。
    勝手知ったる、、って感じで、今朝は気がついたら、隣の隣の家に遊びに行ってました。きゃっ。これ、ハッピーの母が読んだら、怒られるわ、私!

    え?あれだけ来ているタマちゃん、お腹見せないんですか?!あら〜、おもしろい。の、割にはボッシーなのに(爆笑)?

    LoLoちゃんは、時々と〜っても仲良しで、時々と〜っても、”ね。ここ、私んち!”炸裂です。夜もハッピーが私たちのベッドの上で寝ているので、ロロは、グランマのベッドの下に潜り込んでいるか、どこかに行っています。お姉さんぶって、どうぞ!って言っているのだったら、いいけどな〜。

    このホテルの、恥ずかしいでしょ〜!?
    私は、結構恥ずかしかったのですよ。だって、フェアモントなのに、日本のけったいなホテルみたいで、なんかヤダな〜って。

    あ、ライト、ありがとうございます。
    日に日に、やっぱり気に入ってきました。未だに電球は2個で、薄暗い中で生活しています。笑。

    返信削除