2015年12月5日土曜日

Ty(ビーニーベイビー)がこんな値段になっていた!

さて。

何気な〜く、いろんな面白い記事を読んでいたら、

”これは哀しい、、、離婚した夫婦がぬいぐるみの山を裁判所で分けている時の写真”
(1999:A divorcing couple divides their Beanie Baby investment under the supervision of a judge.)

とかいうのがあって、最近の日本はどうなのですかね?わからないけど、こちらでは、離婚となると、パッキリくっきり二人の共有財産を分けるのですね。

それで、このアメリカのカップルは、二人で集めてたTy Beanie Babyって、あのぬいぐるみを、離婚の際に裁判所で分けた、、、って話だったのだけど、なんだか、、笑えるような笑えないような。



で、Ty Beanie Babyといえば、

”ぬいぐるみにくっついている、ハートのTyってタグは切っちゃダメだよ!”


とその昔、聞いていたの。

切ると、価値がなくなるからって。


へえ〜、そうなんだ〜!と思って、あまり興味もなく、でも、買ったりもらったりすると、タグを切らないようにしてたんだ〜。


でだよ。
ふと見上げれば、おお、私も今、暖炉の上にこれ、飾ってるわ!って。

このジンジャーブレッドマン。
いつ買ったか、、とかなーんにも覚えてないけど、、、。

で、最近届いた、私の日本の荷物の中にあったクリスマスのオーナメントとかそんなものの中に入っていたの。
見るまですっかり忘れていたくらい。

で、だよ。
何気に”じゃ、この子はいくらになっているんだろう!?”ってebayとか色々見ていくうちに、びっくりしただよ、、。


ほれ。



まずはebay

US$31,25になってる〜!!!



なんだこりゃ!?







じゃ、Amazon


$39,99!?????







なんかわからないけど、、、、


79ドル97セント〜!!!!???



なんでやねん⤴︎!?
↑ 興味のない人の反応。


ってわけで、なんだか高くなってました。大事にしよ〜。プッッ。


こうなったら、他のTyも調べてみたいよね、、って、もちろん調べました。←ヒマ人

2個だけ調べてみて、その中のハロウィンの1個が$15なのがあったけど、もう一個は、むしろ安くなってたよ。

ふ〜ん、、、、

オモロ!!!


ロロちゃんは、この隙間の向こうが気になるっす。




カチッとクリックしるぶぷれ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿